月9歌うchay 初の全国ツアー決定をサプライズ発表

今週、フジテレビ系月曜よる9時ドラマ「デート・~恋とはどんなものかしら~」)主題歌『あなたに恋をしてみました』をリリースしたchay。

2月21日にドラマの舞台でもある横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエアでリリース記念イベントを開催した。まだ冬の寒さが残るこの時期だが、気持ちの良い晴天に恵まれたこの日のイベント。


ピンク一色のステージに、ピンクのハート風船を持ったお客さんが待ち構える中、60‘sポップスをイメージしたちょっとレトロなピンク色のワンピースに身を包み、キラキラしたシルバーのパンプスを履いたchayが登場。




20150221-chay2172.jpg


「みなさんこんにちは、chayです!今日は寒い中本当にありがとうございます、最後まで楽しんでいってください」と、集まったお客さんに言葉をかけ、昨年リリースしたパンテーンのCMソング『Wishes』『Twinkle Days』をバンドスタイルで披露し、一気に会場を盛り上げた。


「皆さん、月9見てますか?ドラマの主題歌を担当させていただくのは初めてで、ずっと目標にしてきたことでもあるので、本当に本当に光栄です。ドラマを見てくださっている方も、見ていない方もいらっしゃるかとは思うのですが、私は恋愛に対して不器用なところがあって、そういう実体験をもとに書いた曲でもあるので、共感してもらえたらうれしいな、と思ってます。そして、ミュージック・ビデオは、60年代のTVショーをイメージして作ったもので、当時をリアルに体験している方には懐かしく、知らない方には新鮮に見えるのではないかな、と思っているので是非こちらも見てみてください。」と紹介し、誰もが待ち望んでいた『あなたに恋をしてみました』を披露した。


続くMCでは、「ここで、発表があります!私、chay、初めての全国ツアーが決定致しました!本当に嬉しいです、ありがとうございます!

耳ではもちろんですが、目でも楽しめるようなツアーにしたいと思っておりますので、皆さん是非是非、遊びにいらしてください!宜しくお願いします!」と思いがけぬ突然のツアー発表に会場に歓喜の声が溢れた。


時間は限られたもので、残すはあと一曲となったところで、「こうやってみんなとの大切な出会いとか、全てのことは偶然のようで必然なんだな、と感じた時の気持ちを込めて書いた曲を最後に歌わせてください。」と、『You tell me』(WOWOW連続ドラマ「ホリックxxxHOLiC」エンディング曲)を

アコースティック・ギター1本でしっとりと歌い上げ、会場全体がchayの歌声に耳を傾けた。


最後にピンクのハート風前が揺れる中、お客さんと写真撮影をし、会場全体が笑顔で包まれこの日のイベントは幕を閉じた。


☆chay楽曲はクリック!




月9歌うchay 初の全国ツアー決定をサプライズ発表

0 Response to "月9歌うchay 初の全国ツアー決定をサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list