関西のGカップ娘 池田愛恵里「彼氏出来た?ってめっちゃ言われた」

セレッソ大阪の応援リポーターを務め、ほんわり関西弁で癒す人気のグラビアアイドル池田愛恵里の最新DVD『とろりんあえりん』が好評発売中。発売記念イベントが秋葉原で行われた。

今回のDVDは11月に沖縄で撮影、池田は初めての沖縄で「11月とはいえ、常夏のイメージで行ったんですけど、ゲキ寒で(笑)。スタッフの皆さんが桶にお湯張って持ってきてくれはったりして、なんとか撮影終えました。」と思いがけないほろ苦な沖縄デビューだったようだ。


20150221-025.jpg【クリックで大きな画像】


今作のイメージは「家庭教師ものなんです。といっても私は生徒の役なんです。先生と沖縄に遊びに来たという設定です。なのでまだ制服来てるんですよ(笑)。」とはにかんだ。


家庭教師と生徒が旅行という羨ましいシチュエーションだが、池田本人は「このDVDの撮影の時にスタッフさんに「ちょっと大人っぽくなったねとか、彼氏出来たんちゃうん?てめっちゃ言われたんですけど、プライベートではまったくないですね。」と寂しそうだった。


思い出のシーンを聞かれ「白いボディコンを来て、沖縄の街を歩くシーンがあって、カメラが遠目やったんですね。だからみんな「こんな寒い日にどないしたん?」みたいな目で見られて恥ずかしかったです。」とも語った。


池田は現在、Jリーグ・セレッソ大阪の応援リポーターを3年務めているが「もうすっかりサポーターになってしまって、もし今年やらせていただけなかったとしても、遠征行こなと思ってたくらい好きです。タイプなのは酒本憲幸選手。後ろ姿がカッコイイんです。」。あとお笑いライブに行くのも好きだそうで注目のお笑い芸人を聞かれると、「ずっと好きなコンビがいて、”クロスバー直撃”さんをずっと応援してるんです。今年も頑張って欲しいです!」と一途な一面を見せた。


今年の目標を聞かれ「私、実はまったく泳げないんですよ(笑)。撮影でもスタッフさんに迷惑掛けてるので泳げるようになりたいです。あと、実家が農家で「大根のサイズを見分けること」が特技なんで、”野菜キャラ”を全面に売り込みたいなと思ってます。」と微笑んだ。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




関西のGカップ娘 池田愛恵里「彼氏出来た?ってめっちゃ言われた」

0 Response to "関西のGカップ娘 池田愛恵里「彼氏出来た?ってめっちゃ言われた」"

コメントを投稿

Friends list