イ・ミンホ、1万2000人の歓声に包まれた香港公演…性別、国籍、年齢を超えた大勢のファンが殺到


写真=スターハウス


イ・ミンホが21日に香港でコンサートを盛況のうちに終えたと所属事務所スターハウスが22日に発表した。

所属事務所によると香港アジアワールドエキスポアリーナで開催された「LEE MINHO LIVE IN HONGKONG 2015」はチケットが全て売り切れるほど人気を集め、1万2000人を動員したという。


イ・ミンホの今回のコンサートは2014年に開かれたグローバルツアー「RE:MINHO(リブート・イ・ミンホ)」のアンコール公演の一環として、初めて香港で開かれたコンサートだった。


所属事務所は「この日のコンサートには性別、国籍、年齢を問わず大勢のファンたちが殺到し、アジア各国の影響力のある人物たちがイ・ミンホに会うためにやってきた。さらに香港最高の俳優カップルである張智霖(チョン・チーラム)&袁詠儀(アニタ・ユン)カップルのお祝いの花輪が注目を浴びた。


イ・ミンホはドラマ「相続者たち」のOST(劇中歌)「痛い恋」で幕を開け、香港のファンたちに広東語で挨拶し、流行りの言葉を話すなど、熱い歓声を浴びた。12曲の歌やゲストとして参加したROYAL PIRATESとのコラボステージまで華麗なステージを披露した。


香港現地の主催を担当したジーミュージック側は「空席が見つからないほどアリーナにぎっしりと観客が埋まっていた。圧倒的なイ・ミンホの魅力に感心し、彼の情熱に驚いた。彼と共に過ごした香港の夜は、まさに特別なものだった」と伝えた。


14ヶ国に輸出されるイ・ミンホ主演の「江南1970」は、香港で「江南黒夜」というタイトルで公開された。イ・ミンホは現在、慎重に次回作を検討している。





イ・ミンホ、1万2000人の歓声に包まれた香港公演…性別、国籍、年齢を超えた大勢のファンが殺到 OSEN

0 Response to "イ・ミンホ、1万2000人の歓声に包まれた香港公演…性別、国籍、年齢を超えた大勢のファンが殺到"

コメントを投稿

Friends list