AFTERSCHOOL ユイ、ギリギリのへそ出し服で腹筋をアピール…水泳で鍛えられた優れた8頭身ボディ


写真=VEDI VERO、YOOKKY


AFTERSCHOOLのユイの華やかながらも危険な日常が公開された。

イタリアのアイウェアブランドVEDI VEROは、ユイのサングラスグラビアを公開した。


ユイはこのグラビアで様々なサングラスをかけて豊かな魅力を披露し、見る者の視線を釘付けにした。特に腹筋と美脚があらわになったへそ出しルックや超ミニワンピース、スキニーパンツ姿で、水泳で鍛えられた8頭身ボディをアピールした。


特に今回のグラビアは、ホテルで過ごすトップスターユイの一日というストーリーで撮影され、新鮮な印象を伝える。ユイはベッドの上でくつろいだり、ホテルのクラブで華やかなパーティーを楽しむ場面などを演出し、トップスターユイのリアルな日常を存分に披露した。






元記事配信日時 : 2015年03月19日10時45分 記者 : チョン・ウォン




AFTERSCHOOL ユイ、ギリギリのへそ出し服で腹筋をアピール…水泳で鍛えられた優れた8頭身ボディ MYDAILY

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、ギリギリのへそ出し服で腹筋をアピール…水泳で鍛えられた優れた8頭身ボディ"

コメントを投稿

Friends list