シン・ボラ「SUPER JUNIOR ヒチョル、あまりにも綺麗で恥ずかしい」


写真=KBS 2TV「不朽の名曲」スクリーンショット


お笑い芸人シン・ボラがSUPER JUNIOR ヒチョルの美貌に脅威を感じた。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」の「星たちのふるさと」特集には、各地域を代表する芸能界最高のスターたちが総出動した。


同番組でシン・ボラは、MCたちから非常に緊張しているように見えると言われると、それを肯定した。そして、ヒチョルを指して「年上で、私より綺麗で緊張する」と明かし、「私、若い女性なのにとても恥ずかしい」と答えた。


これにムン・ヒジュンは「勘違いしているようだが、ヒチョルは若く美しい女性というコンセプトだ。シン・ボラさんは歌が上手なお笑い芸人で」と話し、笑いを誘った。


「星たちのふるさと」特集には各地域を代表する芸能界最高のスターたちが総出動し、「不朽の名曲」の競演者として歴代最高齢の黄海道(ファンへド)代表のソン・ヘから、ソウル代表のノ・ジュヒョン、忠清道(チュンチョンド)代表ヤン・グムソク、全羅道(チョンラド)代表オ・ジョンへ、慶尚道(キョンサンド)代表キム・テウとシン・ボラ、江原道(カンウォンド)代表ヒチョルの合計6チームが出演した。



元記事配信日時 : 2015年03月21日18時30分 記者 : ソン・ヒョジョン




シン・ボラ「SUPER JUNIOR ヒチョル、あまりにも綺麗で恥ずかしい」 TVREPORT

0 Response to "シン・ボラ「SUPER JUNIOR ヒチョル、あまりにも綺麗で恥ずかしい」"

コメントを投稿

Friends list