2NE1のCL「日本や中国の文化はよく知られているけれど…」伝統的な韓服グラビアを提案した理由


写真=「W KOREA」


アメリカ進出を控えている2NE1のCLの韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)グラビアとインタビューが「W KOREA」4月号で公開された。

CLは“韓服”というアイデアを自ら提案した理由について「日本や中国の文化についてはよく知られているけれど、まだ韓国に対する認識が少し足りないと思う。本格的なアメリカ活動に先駆けて、素敵な韓服グラビアをぜひ残したかった」と明かした。


また、伝統的なスタイリングを選択した理由に関しては「たおやかな俳優が韓服を着た姿とは雰囲気がかなり違うはずだと思うが、逆にそれだからこそ私に似合うような変形したスタイルよりも伝統的な韓服に挑戦したかった」と答えた。


また「その結果によって人々の韓服に対する認識が良い方向へ変わったら嬉しい」と付け加えた。


CLはアメリカの進出を控えて「ちょうど良いオファーがあり、変わった挑戦になると思って受けることにした。実は、最初は何も悩むこともなく面白そうだと思うだけだった。でも、準備すればするほど、まいったなと思うようになった。今までとは全く異なる経験をするような感じがした」と感想を明かした。


CLの韓服グラビアとインタビューは「W KOREA」4月号と公式サイトで確認することができる。




元記事配信日時 : 2015年03月19日09時00分 記者 : チョン・ウォン




2NE1のCL「日本や中国の文化はよく知られているけれど…」伝統的な韓服グラビアを提案した理由 MYDAILY

0 Response to "2NE1のCL「日本や中国の文化はよく知られているけれど…」伝統的な韓服グラビアを提案した理由"

コメントを投稿

Friends list