EXID、ミズノ専属モデルに抜擢!健康的で女性らしいグラビア公開



総合スポーツメーカーミズノ・コリアは16日、最近音楽番組や各種バラエティ番組で活躍して人気を博しているガールズグループEXIDを、ミズノの専属モデルに起用したと明らかにした。

今回のグラビアでEXIDは、タイトなトレーニングウェアでも贅肉のないボディを披露して、健康的で女性らしいEXIDならではの魅力をアピールした。


特に、中学生の時までトライアスロン選手だったというハニは、グラビアの撮影現場でも健康的なボディと気さくな性格で現場を盛り上げたという。


ミズノ・コリアのパク・ギドクマーケティングチーム長は「着実な運動を通じて鍛え込まれてボリューム感あるボディのEXIDは、最近清楚で溌剌とした姿など様々な魅力を見せ、ミズノの活気あふれるブランドイメージとよく合っている」とし、モデルとして抜擢した理由を述べた。


EXIDがモデルとして活動するミズノは、すでにスポーツファンの間ではサッカー、野球、ランニングなどスポーツ専門用品として地位を固めているブランドだ。ミズノは、EXIDのモデル起用と共に女性フィットネスラインの拡大にも注力する予定だ。


ミズノは、新規モデルの起用と女性フィットネスラインの拡大を記念して、ミズノ公式Facebookで22日まで「EXIDグラビア共有イベント」を実施する。抽選でEXIDグラビアの中の新商品を景品として提供する予定であり、当選者は31日にミズノ公式Facebookにて発表される。


ミズノは、若くてトレンディなブランドとしてイメージチェンジを図るために、ソウルの代表的な若者の街である弘大(ホンデ)に新規ショップを21日にオープンする。ミズノは、オープン記念プロモーションとして、訪問客や購入した人を対象にイベントを行い、また弘大ショップだけのスペシャルアイテムを限定販売する予定だ。















元記事配信日時 : 2015年03月16日08時54分 記者 : カン・ピルジュ




EXID、ミズノ専属モデルに抜擢!健康的で女性らしいグラビア公開 OSEN

0 Response to "EXID、ミズノ専属モデルに抜擢!健康的で女性らしいグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list