YG所属JinuseanのSEAN「BIGBANG?僕もあまり会えない」


写真=SBS「食事しましたか?」のスクリーンショット


ヒップホップデュオJinusean(ジヌション)のSEANがYG ENTERTAINMENTの後輩であるBIGBANGとあまり会えないと話した。

SEANは22日午前、韓国で放送されたSBS「よく食べてよく生きる方法-食事しましたか?」にゲストとして出演し、「YG以外の他のメンバーたちが悩みを相談してくることが多い」と話した。


続いてSEANは「(事務所が)小さかった頃はよく集まったりしたけれど、最近は皆忙しい。僕もBIGBANGにあまり会えない。ジヌも最近はよく会っているが、その前は年に2回くらいしか会っていなかった」と話した。


さらにSEANは「正しすぎる人だから悩み相談できないのではないか?」という質問に「そんな心配は要らない。僕もいろんな道を歩いてきたし、間違った選択もあった。その選択に後悔はない。失敗を通じて今の僕がいるし、これから進む道があるのだから」と答えた。



元記事配信日時 : 2015年03月22日08時41分 記者 : パク・ジョンソン




YG所属JinuseanのSEAN「BIGBANG?僕もあまり会えない」 OSEN

0 Response to "YG所属JinuseanのSEAN「BIGBANG?僕もあまり会えない」"

コメントを投稿

Friends list