有名アイドルが5台を巻き込む飲酒運転事故に…モザイク報道に「私じゃない」とSPICA ヤン・ジウォン困惑



ガールズグループSPICAのヤン・ジウォンが21日に発生した5重追突事故に自分の名前が言及されていることに対して「私ではない。本当に戸惑っている」とSNSで明かした。

21日、チャンネルAニュースは、同日朝ソウル市論硯(ノンヒョン)駅十字路で2億ウォン相当のアウディがタクシーを突き飛ばして、車5台を巻き込む追突事故が発生したと報じた。報道によるとアウディを運転していたのは30歳のヨン某氏で、血中アルコール濃度0.106%の泥酔状態だったという。目撃者らは有名なガールズグループのメンバーが泥酔状態で助手席から降りたと話した。


これに対しヤン・ジウォンは22日午前、自身のTwitterで「昨日、自転車に乗って何かを食べていたら、事務所から連絡がありました。5重追突事故が起こったが、同乗者が私のようなので、私の名前を記事に出すと言われたそうです。確信もできない動画で私だという記事を出すと言うので本当に戸惑いました」と伝えた。


続いて彼女は「良いニュースではないので、ファンの皆様に心配をかけてしまいますからね(泣) 事実確認ができないから、私の名前が記事に出ることはないと言われ、私は友達の舞台を観て、食事をしてから家に帰りました。ところが、夜明けに知り合いの人たちからメールが来て、記事を確認してみたら、飲酒運転の同乗者の写真に、結局私の写真がモザイク処理して使用されていました」と説明した。


さらに「ガールズグループのメンバー、イニシャルJという内容に、ぼかした私の写真…名前まで正確に取り上げられたら事務所で対応すると言っていましたが、ファンの皆様がずっと心配したり、もやもやしているだろうと思って、その前にお伝えします。私ではありませんので誤解や心配はいりません! 事故に遭った方々は、重傷ではないことを祈ります」と話し、自分が事故の当事者ではないことを明らかにした。



元記事配信日時 : 2015年03月22日09時39分 記者 : ソン・ミギョン




有名アイドルが5台を巻き込む飲酒運転事故に…モザイク報道に「私じゃない」とSPICA ヤン・ジウォン困惑 OSEN

0 Response to "有名アイドルが5台を巻き込む飲酒運転事故に…モザイク報道に「私じゃない」とSPICA ヤン・ジウォン困惑"

コメントを投稿

Friends list