ユン・サンヒョン「妻MayBeeを思うと涙が出そうになる…本当に感謝」


写真=KBS 2TV「人間の条件2」スクリーンショット


俳優ユン・サンヒョンが妻MayBeeについて語った。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV「人間の条件2」でユン・サンヒョンは、ウン・ジウォン、ホ・テヒ、ポン・テギュ、ヒョヌ、キム・ジェヨンとともに「あなたの身体は大丈夫ですか?」の体験をした。ユン・サンヒョン、ポン・テギュ、キム・ジェヨンの「癒やしチーム」とウン・ジウォン、ホ・テヒ、ヒョヌの「活力チーム」に分かれ、旅を始めた。


「癒やしチーム」はテンプルステイをしながら108拝を行った。特にユン・サンヒョンは感じることが多いと言いながら「108拝をしながら彼女を思うと涙が出てきそうだった」と話した。


ポン・テギュは「いったい何だ。ケンカでもしたのか?」と聞いた。それに対してユン・サンヒョンは「本当に感謝しているんだ。良い人に出会えて」と答えた。



元記事配信日時 : 2015年03月22日00時12分 記者 : クォン・ジヨン




ユン・サンヒョン「妻MayBeeを思うと涙が出そうになる…本当に感謝」 OSEN

0 Response to "ユン・サンヒョン「妻MayBeeを思うと涙が出そうになる…本当に感謝」"

コメントを投稿

Friends list