KARA ハラ、メイクによって三変化!ビューティグラビア公開


写真=DSPエンターテインメント


KARAのハラがビューティーグラビアで3色の魅力をアピールした。

ハラの所属事務所DSPメディアは最近、コリアナ化粧品のモデルとして活躍中のハラの「LAVIDA」のビューティーグラビアを公開した。


今回公開された写真には、清純な姿から魅惑的な姿、ラブリーな少女の姿まで多彩な魅力をアピールするハラの姿が盛り込まれ、視線を引きつけた。


全3枚の写真でハラは、メイクによってカメレオンのように変化しながら美貌をアピールした。トレードマークのきれいな肌と明るい笑顔で清純な雰囲気を演出する一方、魅惑的な眼差しが際立つメイクで成熟した女性の雰囲気を演出した。ラブリーなピンクのメイクでは、初々しく愛らしい少女の姿まで演出し、多彩な魅力を見せた。


普段からバービー人形のような外見で20代の女性の憧れの芸能人として挙げられるハラは、2015年春の始まりを知らせるビューティーグラビアでも自身が持っている魅力を存分に発揮し、“ビューティーアイコン”としての面を確実に見せた。



元記事配信日時 : 2015年03月17日11時15分 記者 : チョン・ジュンファ




KARA ハラ、メイクによって三変化!ビューティグラビア公開 OSEN

0 Response to "KARA ハラ、メイクによって三変化!ビューティグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list