「私達結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのすっぴんをからかう“アリの足を付け過ぎだよ”


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


ソン・ジェリムがキム・ソウンのすっぴんを見てからかい、笑いを誘った。

21日午後5時から韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でキム・ソウンとソン・ジェリムは一緒に顔を洗いながら、甘い時間を過ごした。


キム・ソウンがアイメイクを落とすと、ソン・ジェリムは「つけまつげだったの? アリの足を付け過ぎだよ」と話した。


その後、キム・ソウンが片方のアイメイクだけを落とした顔を見せると、ソン・ジェリムは「『火星人ウイルス』に出てみて」とからかい、笑いを誘った。


この日放送された「私たち結婚しました」ではSUPER JUNIOR-M ヘンリー&元Jewelry キム・イェウォン、CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンが新しいカップルとなった。



元記事配信日時 : 2015年03月21日17時07分 記者 : ファン・ミヒョン




「私達結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのすっぴんをからかう“アリの足を付け過ぎだよ” OSEN

0 Response to "「私達結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのすっぴんをからかう“アリの足を付け過ぎだよ”"

コメントを投稿

Friends list