「私たち結婚しました」2組のカップルが「冬のソナタ」&「その冬、風が吹く」のキスシーンを再現!


写真=MBC「私たち結婚しました4」スクリーンショット


俳優ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayユラカップルと俳優ナムグン・ミン&歌手ホン・ジニョンカップルが人気ドラマのキスシーンを再現した。

28日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でホン・ジョンヒョンとユラはナミ島でデートを楽しみ、ドラマ「冬のソナタ」の“雪だるまキス”で有名な場所を訪れた。


ホン・ジョンヒョンが「雪だるまが羨ましい。くっついているから」と話すと、ユラは「私たちもくっつこう」とホン・ジョンヒョンに近づいた。するとホン・ジョンヒョンはもっと近づきなさいと言った。


二人がラブラブしていたその時、ちょうど良いタイミングで雪が降った。ホン・ジョンヒョンとユラは「冬のソナタ」の名シーンを再現しようとしたが、ホン・ジョンヒョンは恥ずかしがり、キスができなかった。


そのため、ユラの方からホン・ジョンヒョンの頬にキスをすると、恥ずかしがっていたホン・ジョンヒョンもユラにキスし、再現を成功させた。


また、同日の放送でナムグン・ミンとホン・ジニョンは遊園地デートを楽しんだ。


綿菓子を食べながら遊園地のあちこちをまわっていたホン・ジニョンは、突然ナムグン・ミンに“綿菓子キス”をせがんだ。


“綿菓子キス”とは、ドラマ「その冬、風が吹く」の名シーンの一つ。最初の挑戦で失敗した二人は、ホン・ジニョンのリードで2回目の挑戦に乗り出した。


ホン・ジニョンは綿菓子を手でちぎり、ナムグン・ミンの口に入れ、自分の唇を近づけてその綿菓子を食べた。甘いシーンだったが、ナムグン・ミンは唇が触れなかったという理由で残念がり、笑いを誘った。


写真=MBC「私たち結婚しました4」スクリーンショット



元記事配信日時 : 2015年02月28日17時54分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」2組のカップルが「冬のソナタ」&「その冬、風が吹く」のキスシーンを再現! TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」2組のカップルが「冬のソナタ」&「その冬、風が吹く」のキスシーンを再現!"

コメントを投稿

Friends list