神話&VIXX、先輩・後輩の仲睦まじい集合写真!


写真=VIXX 公式Twitter


ボーイズグループVIXXが先輩グループ神話(SHINHWA)と共に撮った集合写真を公開した。

VIXXは1日、公式Twitterで韓国の最長寿アイドルグループ神話のメンバーと一緒に撮影した仲睦まじい写真を掲載した。神話とVIXXは仲良くポーズを取り、和気藹々とした雰囲気を伝えている。


24日、スペシャルシングル「Boys' Record」を発売し、音楽番組でタイトル曲「別れの公式」のステージを披露したVIXXは、12thアルバムのタイトル曲「標的」でカムバックした神話の楽屋を訪ねてアルバムを渡した。神話は後輩のVIXXに温かい励ましの言葉を惜しまなかったと言う。


神話とVIXXの集合写真を見たネットユーザーらは「こんなにほのぼのとした新旧アイドルのハーモニーだなんて」「VIXX、可愛がられる後輩かも」「12人全員が素敵!」「VIXX『別れの公式』良かったよ」などのコメントを残した。


神話は3月21日、22日にオリンピック体操競技場でデビュー17周年記念コンサート「We」を開催する予定だ。また、VIXXは28日、29日に同じくオリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA」を開催する。





神話&VIXX、先輩・後輩の仲睦まじい集合写真! OSEN

0 Response to "神話&VIXX、先輩・後輩の仲睦まじい集合写真!"

コメントを投稿

Friends list