“生まれながらの美人”ペク・ジニ、整形手術についてアドバイス「メスを入れたら大変なことになることがある」


写真=マイデイリー DB


生まれながらの美人である女優ペク・ジニが、整形手術に関連したアドバイスを伝えた。

ペク・ジニは先日、MBC FM4Uのラジオ番組「サニーのFMデート」で少女時代のサニーに代わって臨時DJとして活躍した。


同日、あるリスナーは「ペク・ジニさんは本当にきれいだ。ペク・ジニさんのようになるために整形手術をしたい」と話した。


この話を聞いたペク・ジニは、「整形手術はしないで」とアドバイスした。さらに、「顔にメスを入れると大変なことになる場合がある。今の心と顔であれば、十分に綺麗だろう」と言って励ました。


「サニーのFMデート」のDJサニーは、休暇のため1週間にわたって番組を休んでいる。そのため、2月23日から25日まではカン・イェウォンが臨時DJを務め、26日からはペク・ジニがバトンを受け継いで、3月1日までリスナーたちと交流を図る予定だ。





“生まれながらの美人”ペク・ジニ、整形手術についてアドバイス「メスを入れたら大変なことになることがある」 MYDAILY

0 Response to "“生まれながらの美人”ペク・ジニ、整形手術についてアドバイス「メスを入れたら大変なことになることがある」"

コメントを投稿

Friends list