「伝説の魔女」28.7%の視聴率で週末ドラマ1位に!「青い鳥の家」が猛追


写真=MBC「伝説の魔女」のスクリーンショット


MBC週末ドラマ「伝説の魔女」が週末ドラマの視聴率1位に輝いた。

3月1日、視聴率調査会社のニールセン・コリアの集計によると、韓国で2月28日に放送された「伝説の魔女」は全国基準28.7%の視聴率を記録した。


前回の放送(29.5%)よりはやや低下したが、この日放送された週末ドラマの中では最も高い視聴率だ。


この日の「伝説の魔女」では、マ・ドヒョン(コ・ジュウォン)がムン・スイン(ハン・ジヘ)に家族を捨ててここを離れようと話し、葛藤が深まった。


一方、この日放送された週末ドラマの中で視聴率2位(23.1%)となったのは、KBS 2TV「青い鳥の家」だった。「青い鳥の家」は「家族なのにどうして?」の後番組で、「伝説の魔女」を猛追している



元記事配信日時 : 2015年03月01日08時14分 記者 : ファン・ミヒョン




「伝説の魔女」28.7%の視聴率で週末ドラマ1位に!「青い鳥の家」が猛追 OSEN

0 Response to "「伝説の魔女」28.7%の視聴率で週末ドラマ1位に!「青い鳥の家」が猛追"

コメントを投稿

Friends list