B1A4、ナチュラルなポーズで“街の悪ガキ”に!帽子専門ショップ「HAT'S ON」春夏シーズンのグラビア公開


写真=HAT'S ON


キャップ関連のマルチショップブランドである「HAT'S ON」が、4年連続でB1A4との広告モデル契約を締結し、2015年春夏シーズンの写真を公開した。

音楽界だけでなく、バラエティやドラマなどでも精力的な活動を繰り広げているB1A4は、HAT'S ONの2015年春夏シーズンのグラビアで以前は見られなかった姿を披露し、HAT'S ONの新しい感じをうまく生かした個性溢れる魅力を披露した。


華やかなパステルトーンの色彩が際立つ以前の春夏シーズンのグラビアとは違い、モノトーンがメインとなったキャップやバケットハット、オーバーサイズのスウェットシャツなど、男性らしく自由奔放さが際立つトリートファッションを演出し、街の悪ガキのような雰囲気を醸し出した。



長期間活躍してきたモデルらしく、HAT'S ONのユニークな魅力を彼らならではの愉快な印象でしっかりと表現したという評価を得たB1A4は、ナチュラルなポーズと表情で飾らないラフなストリートファッションの魅力を生かし、スタッフたちの賞賛を引き出した。

特にB1A4は忙しいスケジュールの合間に行われた撮影にもかかわらず、互いにメンバーとスタッフの面倒を見る温かい姿はもちろん、カメラの前で披露するプロフェッショナルな姿で、和気藹々とした撮影現場の雰囲気を作った。愉快なB1A4の姿にスタッフも笑いが絶えなかったという。


HAT'S ONのある関係者は「これまでとは少し違ったスタイルであるロゴとレタリング、パターンなどでユニークな魅力が際立つHAT'S ONのキャップを立派に生かしてくれてとてもありがたい。今回もB1A4特有の愉快でありながらも自由な雰囲気と、HAT'S ONの魅力がうまく調和した写真が多くの方々の支持を得ることを確信している」と伝えた。


HAT'S ONの魅力を一層引き上げたB1A4の2015年春夏シーズンのグラビアは、韓国のHAT'S ONの店舗やオンラインサイトで確認できる。





B1A4、ナチュラルなポーズで“街の悪ガキ”に!帽子専門ショップ「HAT'S ON」春夏シーズンのグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "B1A4、ナチュラルなポーズで“街の悪ガキ”に!帽子専門ショップ「HAT'S ON」春夏シーズンのグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list