INFINITE、5月にカムバック!大型ファンミーティング「無限大集会2」で予告



ボーイズグループINFINITEが5月にカムバックする。

INFINITEは28日午後、ソウル市松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でファンミーティング「無限大集会2」を開催し、全員揃ってカムバックすることを予告する映像を公開した。


ファンミーティングの後半にINFINITEは大型スクリーンでカムバックを予告する映像を公開し、注目を浴びた。公開された映像でメンバーたちは一層男らしくなった姿を強調していた。映像の最後で「カムバック MAY」と伝え、5月にカムバックすることを宣言した。


その後、リーダーのソンギュはアンコールで「先ほど映像でお見せした通り、5月にカムバックを計画している。新しいアルバムでご挨拶することができそうだ」と伝えた。またソンギュは、「最近は日本でアリーナ―ツアーをしているが、日本で新曲を発表することを韓国のファンが残念がっていた。韓国でも新曲を出す。新しいアルバムに期待して欲しい」と明らかにした。


これまでINFINITEはユニットであるINFINITE FやINFINITE Hが活動していた。5月にはメンバー全員揃ってカムバックするだけに、どのような音楽を披露するかに関心が集まっている。


「無限大集会」はINFINITEならではの独自の集会形式を取っているファンミーティングで、2013年開かれた「無限大集会1」に続き2回目の開催となった。INFINITEは今回のファンミーティングで「無限大集会1」の性格を引き継ぐと同時に、ファンたちとの距離を縮めるコーナーを企画した。今回のファンミーティングは3月1日にも行われ、約1万6000人の観客を動員する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月28日20時14分 記者 : ソン・ミギョン




INFINITE、5月にカムバック!大型ファンミーティング「無限大集会2」で予告 OSEN

0 Response to "INFINITE、5月にカムバック!大型ファンミーティング「無限大集会2」で予告"

コメントを投稿

Friends list