チャ・スンウォン、本業のモデルに戻った?強烈な男らしいグラビア披露


写真=Z ZEGNA


“チャジュンマ”(チャ・スンウォン+おばさん)の愛称で人気を集めているチャ・スンウォンが本業のモデルに復帰し、強烈な男らしさをアピールした。

ファッションブランドZ ZEGNA(ジーゼニア)は最近、チャ・スンウォンと共にしたグラビアを公開した。グラビアの中でチャ・スンウォンは多様なサングラスをかけてシックで洗練されたオーラを放った。特に、多彩なデザインのサングラスを見事に合わせ、バラエティ番組「三食ごはん」漁村編で見せてくれる姿とは違う都会の男の魅力を見せた。


チャ・スンウォンはTシャツから白シャツまで、多様なスタイルに合う男性のサングラススタイルを提案した。彼はカジュアルなTシャツにはヒョウ柄のサングラスを合わせ、白シャツには二つのカラーが混ざったサングラスを合わせるなど、抜群のファッションセンスを披露した。特に、ひげと右腕のタトゥーは、彼の力強いイメージをさらに際立てた。


ブランドの関係者は「グラビア撮影を名優チャ・スンウォンさんと共にできてとても意味深い時間だった。チャ・スンウォンさんがZ ZEGNAの若くてモダンな雰囲気を完璧に表現してくれて嬉しい」と伝えた。


チャ・スンウォンは現在、「三食ごはん」漁村編に出演して高い支持を得ており、4月にはMBC月火ドラマ「華政」で光海君(クァンへグン:李氏朝鮮時代の第15代国王)に扮する予定だ。





元記事配信日時 : 2015年02月25日08時37分 記者 : チャン・ヨンジュン




チャ・スンウォン、本業のモデルに戻った?強烈な男らしいグラビア披露 MYDAILY

0 Response to "チャ・スンウォン、本業のモデルに戻った?強烈な男らしいグラビア披露"

コメントを投稿

Friends list