「最近、年下の人気アイドルに積極的にアプローチされている」30歳の歌手NAVIが告白


写真=bnt


今年数え年で30歳になった歌手NAVIが最近よく男性たちからアプローチされていることを打ち明けた。

NAVIは最近bntと行ったグラビア撮影とインタビューで、自分が歌った歌の源泉は、これまでに経験してきた恋愛と別れだと伝え、全ての経験が非常に役に立ったと話した。続いて「漢江(ハンガン)の前で」のような切ない別れを告げられた経験があるのかと問われると、心が痛むような振られ方をされたことはないと答えた。


最近サッカー選手との破局で大変な時間を過ごしたであろう彼女に、公開恋愛について聞くと、「これから恋人を作ることになったら、公開恋愛はしないつもりだ。でも、公開恋愛をしたことへの後悔はない。相手は望んでいないのに記事にされてしまうことが非常に申し訳無かった。でも、広い心で理解し、気遣ってくれたので、本当にありがたかった」と答えた。


写真=bnt


続いて「フリーだと宣言してから積極的にアプローチしてくる男性が増えた。知られたらびっくりされそうな方もいる。最近は、年下のアイドルの方がストレートに電話番号を聞いてきて、メールで気持ちを伝えてきた。『まだ落ちてないんだ、これからスタートだ』とも感じた。今すぐ誰かと付き合うのは、時期的に早いと思っている。でも、今後また新しい縁に巡りあって、良い経験をしたい。当面は音楽を友にして、自由な人生を楽しみたい」と話した。

彼女は恋に落ちるとその人しか見えなくなるタイプだと明かし、男性もやはり自分に頭が上がらないと話した。続いて今回のアルバムの中で最も愛着のある曲を聞くと、「キリン」だと答えた。「キリン」は、彼女が作詞・作曲を担当した曲で、恋愛している時に作った曲だ。


肉感的なボディラインを持つ彼女に、グラマラスなボディの秘訣を聞くと、「まず、持って生まれなければならない(笑) 食べたらその分だけ太るタイプなので、運動をその都度している。ヨガにはまっていた時は、ほとんど毎日やっていた。ヨガの中では、フライングヨガが好きだ。運動できる時間がなかったら、30分だけでも必ず歩く」と伝えた。





「最近、年下の人気アイドルに積極的にアプローチされている」30歳の歌手NAVIが告白 OSEN

0 Response to "「最近、年下の人気アイドルに積極的にアプローチされている」30歳の歌手NAVIが告白"

コメントを投稿

Friends list