アン・ジェヒョン「チョン・ジヒョンよりキム・スヒョン…同性なので楽だ」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


俳優アン・ジェヒョンがキム・スヒョンとの友情を誇った。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」には、2015年を輝かせるスターとしてドラマ「ブラッド」の主演を務めるアン・ジェヒョンが出演した。


アン・ジェヒョンは「キム・スヒョン対チョン・ジヒョン」という質問を受け、悩んだ末にキム・スヒョンを選んだ。その理由としては「同性の友人の方がもっと楽だし、スヒョンのことがより思い浮かんだ」と語った。


他にもアン・ジェヒョンは「キム・スヒョンより年上だ」という言葉に、「僕たちは友達だ」と首を横に降った。また「『星から来たあなた』の撮影の時に、監督が年齢の序列を整理してくるようにとおっしゃった。その時、クールに友達とすることにした」と説明した。



元記事配信日時 : 2015年02月28日22時36分 記者 : ソン・ヒョジョン




アン・ジェヒョン「チョン・ジヒョンよりキム・スヒョン…同性なので楽だ」 TVREPORT

0 Response to "アン・ジェヒョン「チョン・ジヒョンよりキム・スヒョン…同性なので楽だ」"

コメントを投稿

Friends list