IU&イ・ヒョヌ、カップルグラビア公開…親友同士の“仲睦まじい姿”


写真=UNIONBAY


歌手IU(アイユー)と俳優イ・ヒョヌのカップルグラビアが公開され、視線を集めている。

感性カジュアルブランドUNIONBAYが2015年の広告モデルであるIUとイ・ヒョヌが撮影に参加した春のグラビアを公開した。「IU X HYUNWOO:UNIONBAY LIFE」というテーマで行われたIUとイ・ヒョヌのグラビアは、気楽で些細な日常の物語をUNIONBAYのデイリールックとミックスマッチさせて仕上がった。



グラビアでIUとイ・ヒョヌは、親しげな笑顔とポーズで1本のエッセイを連想させる。実際にIUとイ・ヒョヌが普段からよく着るラフなシャツとウィンドブレーカー、ジャンパーでナチュラルなルックを披露した。

関係者によると「IUとイ・ヒョヌは2011年、2014年にUNIONBAYのモデルとして活動したことをきっかけに2015年には広告モデルの同伴契約を締結した。このことはファンと消費者たちの熱い関心を浴び、“ウユカップル”という愛称まで生まれた」と明かした。


続いて「実際に今回のカップルグラビアが公開された直後、IUとイ・ヒョヌが着用した製品に対する問い合わせが相次ぐなど、大きく愛されている。今後IUとイ・ヒョヌが一緒に活動する新しいUNIONBAYにたくさんの関心をお願いする」と付け加えた。


IUとイ・ヒョヌのスタイルグラビアと現場スケッチ、未公開インタビューの映像はUNIONBAYの公式ホームページFacebookで確認できる。






IU&イ・ヒョヌ、カップルグラビア公開…親友同士の“仲睦まじい姿” TVREPORT

0 Response to "IU&イ・ヒョヌ、カップルグラビア公開…親友同士の“仲睦まじい姿”"

コメントを投稿

Friends list