少女時代 ヒョヨン、車内で撮った映像を公開“キュートな笑顔”


写真=ヒョヨン Instagram


少女時代のヒョヨンが愛らしい映像を公開した。

ヒョヨンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「渋滞が酷くて、退屈で、ぶんぶんぶんと行きたくて、私自身がおかしくて>_< ハハハ」と書き込み、映像を掲載した。





映像には黄色いトレーナーを着て、車の中でシートベルトを締めたままカメラを見つめているヒョヨンの姿が映っている。


ヒョヨンは「ぶんぶんぶん」と言った後、そんな自身がおかしいのかキュートな微笑みを浮かべ、見る者を虜にした。


ヒョヨンは最近グラビア撮影や広告撮影に参加しながら活動している。



元記事配信日時 : 2015年02月28日18時15分 記者 : チョ・ジュニョン




少女時代 ヒョヨン、車内で撮った映像を公開“キュートな笑顔” TVREPORT

0 Response to "少女時代 ヒョヨン、車内で撮った映像を公開“キュートな笑顔”"

コメントを投稿

Friends list