RAINBOW ウリ、空中ヨガで完璧なSラインボディを披露


写真=「CeCi」


ガールズグループRAINBOWのウリが、NY発となる新感覚ヨガ“空中ヨガ”(エアリアルヨガ)を通じて完璧なスタイルを披露した。

ウリは最近、ファッションマガジン「CeCi」とグラビア撮影とインタビューを行った。


インタビューを通じてウリは、「体つきの秘訣は、一週間に3回以上ジムに通って、一回以上空中ヨガをすること」と答えた。特に、空中ヨガについて、振り付けの練習やジムの運動で凝り固まった筋肉をほぐし、全身マッサージをするようなストレッチ効果があるため、欠かさずにやっている運動だと説明した。


グラビアとインタビューを行った「CeCi」のキム・ウンジン編集者は、「運動を一生懸命することは知っていたが、これほどまでとは思わなかった。実際に空中ヨガをする姿を見ると、専門家のように自由に大きな布を操り、長時間布の上で集中しなければならないグラビア撮影の現場でも、プロらしく臨む姿が印象深かった」と伝えた。


ウリは最近、RAINBOWの3rdミニアルバムである「INNOCENT」でカムバックし、タイトル曲「Black Swan」を通じて活動している。また、3月に韓国で放送予定のMBC新週末ドラマ「女王の花」では、裕福な家庭の一人娘ソ・ユラ役を熱演する予定だ。


ウリのグラビアとインタビューは「CeCi」3月号に掲載された。






RAINBOW ウリ、空中ヨガで完璧なSラインボディを披露 MYDAILY

0 Response to "RAINBOW ウリ、空中ヨガで完璧なSラインボディを披露"

コメントを投稿

Friends list