4Minute キム・ヒョナ&キム・ギリ、一緒に下着を露出?“これがヒップホップファッション”


写真=キム・ギリ Instagram


4Minuteのキム・ヒョナとお笑い芸人キム・ギリが、破格の露出写真を公開した。

キム・ギリは1日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「下着を上げすぎなんじゃないかと言ったら、ヒップホップファッションだと言われたので、真似てみた。ヒョナはブサイクに写っている。気にしない。偶然下着のメーカーが一致。僕はもっと引き上げる。欲張りすぎた。実はちょっと痛かった」という書き込みとともに写真1枚を掲載した。


公開された写真には、一緒に立っている状態で下着のメーカーを見せながらお茶目な表情をしているキム・ヒョナとキム・ギリの姿が盛り込まれている。特に2人は同じ所属事務所同士で、格別な友情をアピールしており視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「キム・ヒョナとキム・ギリ、同じ所属事務所なんだ」「キム・ギリの表情、感じすぎだ」「キム・ヒョナ、可愛すぎる」などの様々な反応を見せている。


4Minuteは先月9日にリリースした新曲「Crazy」で精力的にカムバック活動を展開している。



元記事配信日時 : 2015年03月02日09時15分 記者 : チョン・ソヨン




4Minute キム・ヒョナ&キム・ギリ、一緒に下着を露出?“これがヒップホップファッション” OSEN

0 Response to "4Minute キム・ヒョナ&キム・ギリ、一緒に下着を露出?“これがヒップホップファッション”"

コメントを投稿

Friends list