SHIHO「娘サラン、よく食べるのは私に似たためだと思う」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


モデルのSHIHOが娘サランちゃんの食欲について「私に似ていると思う」と話した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)で、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とサランちゃんは食事をするためにラーメン屋を訪れた。二人はラーメンとチャーシューを注文した。


サランちゃんはラーメンとチャーシューを食べながら「おいしい」と感嘆した。その後、製作陣はSHIHOとのインタビューで「サランちゃんは誰に似てよく食べるのか」と質問した。


SHIHOは「夫は普段はあまり食べない。私だと思う」と伝え、笑いを誘った。これに先立ちSHIHOは済州島(チェジュド)旅行で黒豚料理を豪快に食べ、視線を引きつけていた。





SHIHO「娘サラン、よく食べるのは私に似たためだと思う」 TVREPORT

0 Response to "SHIHO「娘サラン、よく食べるのは私に似たためだと思う」"

コメントを投稿

Friends list