「私たち結婚しました」新しく合流したコン・スンヨンとは誰?


写真=yukocompany


女優コン・スンヨンがMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に合流した。

2日、MBCは「CNBLUEのイ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、元Jewelryのキム・上ウォン、新人女優コン・スンヨンが『私たち結婚しました』の新カップル候補に抜擢され、仮想結婚の相手を探す」と明かした。


高い知名度を誇るアイドルたちが新しく合流した中、視線を引き付けるのは見慣れない名前、コン・スンヨンだ。


2012年にCMモデルとしてデビューした後、ケーブルチャンネルtvNドラマ「I LOVE イ・テリ」、SBSドラマ「僕には愛しすぎる彼女」、そしてSBS月火ドラマ「風の便りで聞きました」などに出演した。


しかし、これまで務めてきた役がほとんど助演だっただけに、今回「私たち結婚しました」への出演は、彼女が視聴者に顔を知らせる機会となる予定だ。


「私たち結婚しました」に新しく出演する4人の出演者は本日、初撮影を行っている。彼らはこれまでのカップルたちのような初対面とは異なり、それぞれ1:1のデートを行った後、直接パートナーを選択する方式で仮想結婚生活を始めることになる。


新しい出演者の姿を見ることが出来る「私たち結婚しました」は、韓国で14日午後5時に放送される。





「私たち結婚しました」新しく合流したコン・スンヨンとは誰? MYDAILY

0 Response to "「私たち結婚しました」新しく合流したコン・スンヨンとは誰?"

コメントを投稿

Friends list