キム・ヨングァン、香港サイン会を皮切りにアジアファンミーティングを予告


写真=TVレポート DB


モデル出身の俳優キム・ヨングァンが香港で開催するサイン会を皮切りに、中華圏の女性ファンの攻略に乗り出す。

キム・ヨングァンは3月7日、香港の馬安山新港城中心(SUNSHINE CITY PLAZA)で開催するサイン会を皮切りに中華圏やタイなどのアジア全域にわたってファンミーティングを行う予定だ。


キム・ヨングァンのサイン会開催が伝えられた後、香港のマスコミはキム・ヨングァンの動向を詳しく報道しながら大きな関心を見せていると知られた。彼が出演した前作はもちろん、空港ファッションなどのスタイリングまで分析しながらキム・ヨングァンブームに力を加えているという。


これは今年初めに韓国で放送終了となったドラマ「ピノキオ」の中華圏での人気とも関連している。キム・ヨングァンは「ピノキオ」で限りなく純粋な財閥2世ソ・ボムジョ役を務め、切ない愛と熾烈な成長期を細かく描きながら演技力と興行性を認められた。このような好演が国内のみならず、中華圏の女心も虜にしたのだ。


キム・ヨングァンが本格的なアジア進出を宣言した後に集中した海外各国の関心は、30日に韓国で公開される韓中合作ウェブドラマ「Dr.Ian」と共にいっそう高まる見通しだ。


キム・ヨングァンと2NE1のDARAが共演した「Dr.Ian」は、恋のために献身したが、まともな別れの手順も踏まずに捨てられた二人の男女の心の傷と治癒に関するストーリーで、キム・ヨングァンとDARAの出演決定だけでも中華圏のファンの間で“必ず見たい期待作”に挙げられた。30日にNAVERのTVCASTとYouKu(优酷)で同時に放送される。


アジア全域に活動範囲を広げながら新年を気持ちよくスタートしたキム・ヨングァンは、香港サイン会をはじめとするアジア各国でのファンミーティングはもちろん、慎重に次期作を決めて近いうちに俳優として変身するという約束を伝えた。



元記事配信日時 : 2015年03月02日08時45分 記者 : チョ・ヘリョン




キム・ヨングァン、香港サイン会を皮切りにアジアファンミーティングを予告 TVREPORT

0 Response to "キム・ヨングァン、香港サイン会を皮切りにアジアファンミーティングを予告"

コメントを投稿

Friends list