“カムバック迫る”Brown Eyed Girls ガイン「私、ダイエットしました」美脚を公開


写真=ガイン Instagram


Brown Eyed Girlsのガインがダイエットでセクシーな美脚を作った。

ガインは2日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私、ダイエットしましたが、痩せて見えますか」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真にはセクシーなハイヒールを履いて膝を曲げているガインの姿が写っている。特に彼女はダイエットでぜい肉のついていない美脚を作り、視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「ガイン、もともと痩せてたじゃないか」「姉さん、落とすべき贅肉なんかないでしょう」「ガインのカムバック、とても楽しみだ」など、様々な反応を見せている。


ガインは12日午前0時、4thミニアルバム「hawwah」を引っ下げて活動を再開する。



元記事配信日時 : 2015年03月02日14時28分 記者 : チョン・ソヨン




“カムバック迫る”Brown Eyed Girls ガイン「私、ダイエットしました」美脚を公開 OSEN

0 Response to "“カムバック迫る”Brown Eyed Girls ガイン「私、ダイエットしました」美脚を公開"

コメントを投稿

Friends list