「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、山羊がベッドにおしっこ…“大パニック”



SUPER JUNIORのウニョクが山羊が自分のベッドにおしっこをしたのを見てパニックに陥った。

1日午後、韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)では、山羊のヨミがウニョクのベッドに飛び上がりおしっこをした。


この姿を見たウニョクは「いけない。ヨミ。どうしよう。僕のベッドなのに、ヨミがおしっこを」とパニックになる姿を見せた。


これを見てお笑い芸人キム・ジュンヒョンは「まあ、よく寝るほかないね」と話して笑った。その後、ヨミはベッドの上を土足で踏みにじり、瞬時にトラブルメーカーとして浮上した。


「アニマルズ」には元バスケットボール選手ソ・ジャンフン、作曲家Don Spike(ドン・スパイク)、M.I.B.のKangNam(カンナム)、YBのユン・ドヒョン、俳優チョ・ジェユン、キム・ジュンヒョン、ウニョクなどが出演する。



元記事配信日時 : 2015年03月01日17時21分 記者 : ファン・ミヒョン




「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、山羊がベッドにおしっこ…“大パニック” OSEN

0 Response to "「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、山羊がベッドにおしっこ…“大パニック”"

コメントを投稿

Friends list