ジェシカ、広告撮影現場での姿をキャッチ!“薄い布に包まれて…”


写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約


ジェシカが撮影に参加した広告撮影現場の写真が公開され、ファンの注目を集めた。

2日、中国のCFPは最近香港で行われた某化粧品ブランドの広告撮影現場の写真を報道した。


この日の現場でジェシカは薄い布を利用してエレガントなポーズを取りながら撮影に臨んだ。シルエットが透けて見える布で体を包んだジェシカは、クールな表情とポーズでセクシーながらもシックな魅力を披露した。


報道によると香港で初めて広告撮影に臨んだジェシカは香港の制作陣が世界的な水準だと絶賛したという。


昨年9月に少女時代を離れたジェシカは、自身が立ち上げたブランド「BLANC&ECLARE」のクリエイティブディレクターとして活躍し、中華圏で様々なイベントに出席しながら活動領域を広げている。最近行われたCOSMOPOLITAN HKのインタビューでは「現在、映画とドラマの台本を検討している」と明かし、演技に対する意欲も示した。





ジェシカ、広告撮影現場での姿をキャッチ!“薄い布に包まれて…” TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、広告撮影現場での姿をキャッチ!“薄い布に包まれて…”"

コメントを投稿

Friends list