2AM チョグォン、2PM ウヨンと7年前に撮った写真公開“深い友情をアピール”


写真=2AM チョグォン Instagram


ボーカルグループ2AMのチョグォンが2PMのウヨンとの親交の深さをアピールした。

1日、チョグォンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「友達」という書き込みと共に、ウヨンとやりとりしたメッセンジャーの内容をキャプチャーした画像を掲載した。


公開された画像の中でウヨンは「チョグォン、会いたいよ」と言い、チョグォンは「僕、いつも会いたいよ。ウヨン、最近スケジュールで大変だろう?ちゃんと食事して、ツアーも頑張って。ファイト!いつも応援してるよ」と伝えた。


これに対してウヨンは「ありがとう。旅行中のようだけど、思いっきり楽しんで帰ってきてね」と返した。


またチョグォンはウヨンに初々しい姿の写った7年前の写真を送り、それを見たウヨンは「うわ~ビックリしたよ」と驚いた姿を見せた。



元記事配信日時 : 2015年03月01日21時41分 記者 : シン・ソウォン




2AM チョグォン、2PM ウヨンと7年前に撮った写真公開“深い友情をアピール” MYDAILY

0 Response to "2AM チョグォン、2PM ウヨンと7年前に撮った写真公開“深い友情をアピール”"

コメントを投稿

Friends list