2AM スロン&チェ・ウシクがキス寸前…「ホグの愛」ビハインドカットを公開


写真=tvN


2AM スロンの屈辱が続く。

2日に韓国で放送されるケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)第7話では、エース弁護士ピョン・ガンチョル(スロン)の屈辱の過去が描かれる。先月24日に放送された「ホグの愛」第6話では、完璧な男ピョン・ガンチョルがカン・ホグ(チェ・ウシク)の双子の妹カン・ホギョン(イ・スギョン)との合コンの後、「僕の人生で一番綺麗だった人はカン・ホグ」と独白し、視聴者に大きな衝撃を与えた。


2日に放送される第7話では、ピョン・ガンチョルの人生で唯一の逸脱が紹介され、ガンチョルとホグのビハインドストーリーが明かされる。


放送に先立ち公開された写真には、先週放送されたホグとガンチョルのキスシーンも盛り込まれている。写真の中のガンチョルは、高校時代のカン・ホグらしき人物とのキス寸前の姿で、彼らの間にどんな事情が潜んでいるのか好奇心を掻き立てる。また、別の写真でピョン・ガンチョルは、自身のイメージにまったく合わないダサいハワイアンシャツを着ており、笑いを誘う。


また、高校時代のトップらしく、いつでもどこでも数学の教科書を持ち歩いているピョン・ガンチョルのコミカルな姿も公開された。遊び場で数学の教科書を持ってブランコに座っているガンチョルは、不良たちに殴られる寸前で、緊張してこちんこちんになっている表情と姿勢を見せている。数学の教科書を胸にぎゅっと抱いたまま、飲食店の中の人たちを羨ましそうに見つめている姿まで、あらゆる屈辱を味わったガンチョルの姿が放送前から大きな笑いを予告している。


「ホグの愛」の制作陣は「第7話ではガンチョルがこれまで心の中にぐっと押えていたホグに対する過去の記憶を思い浮かべる。ピョン・ガンチョルの人生のたった一度の脱線が愉快に描かれ、月曜病に疲れた視聴者の疲れを吹き飛ばしてくれる予定」と伝えた。制作陣はまた、「第7話はスロンの絶頂のコミカル演技で、これまで見られなかったスロンの新たな魅力を観賞できる」と期待を高めた。


ガンチョルとホグの独特な逸脱ロマンスは、韓国で2日夜11時に放送される「ホグの愛」第7話で公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月02日10時50分 記者 : シン・ソウォン




2AM スロン&チェ・ウシクがキス寸前…「ホグの愛」ビハインドカットを公開 MYDAILY

0 Response to "2AM スロン&チェ・ウシクがキス寸前…「ホグの愛」ビハインドカットを公開"

コメントを投稿

Friends list