「私たち結婚しました」破格の改編!新夫婦は選択制へ…出演者候補4名は?


写真=マイデイリー DB


4人の男女スターが1対1の出会いを持った後、最終的な選択が一致しなければならない条件で仮想夫婦となる。

MBCは2日「CNBLUE イ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォン、新人女優コン・スンヨンが『私たち結婚しました』シーズン4の新しいカップルの候補に抜擢された」と明らかにした。


MBCによると、彼らはこの日最初の出会いを持って撮影を進めている。既存のカップルの最初の出会いとは異なり、4人の男女がそれぞれ1対1の出会いを通じて直接仮想妻と仮想夫を選択することになり、男女出演者の選択が一致する場合のみ、「ウギョル」の新しいカップルに参加することができる。現在4人の男女は、選択を控えて魅力アピールデートを楽んで興奮する姿で撮影に臨んでいるという。


これに先立ち「私たち結婚しました」は、女性グループGirl's Day ユラ、モデル兼俳優ホン・ジョンヒョンの仮想夫婦と歌手ホン・ジニョン、俳優ナムグン・ミンの仮想夫婦の降板を知らせた。俳優キム・ソウン、ソン・ジェリムは残留となった。


新たに合流した4人の男女の選択は、韓国で3月14日午後5時放送予定だ。





「私たち結婚しました」破格の改編!新夫婦は選択制へ…出演者候補4名は? MYDAILY

0 Response to "「私たち結婚しました」破格の改編!新夫婦は選択制へ…出演者候補4名は?"

コメントを投稿

Friends list