神話 ドンワン、エリックと共に英語の実力を発揮…外国人にゲームのルールを説明し“感嘆”


写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー


神話(SHINHWA)のドンワンが英語の実力をアピールした。

韓国で1日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、神話とZE:Aのヒョンシク、ドンジュン、グァンヒ、ジュンヨン、テホン、ヒチョルがゲストとして出演した中、“男の中の男”を選ぶ対決が繰り広げられた。


この日の放送で神話は、女王タッチボールゲームの女王として外国人の女子大生を選んだ。この女子大生は神話のことは知っているものの、ゲームのルールは知らなかった状況。


ドンワンが先に英語でゲームのルールを説明した。ドンワンの流暢な英語の実力にみんなが感嘆した。エリックも本格的なゲームに先立ち彼女にルールを教え、視線を引き付けた。



元記事配信日時 : 2015年03月01日19時09分 記者 : パク・グィイム




神話 ドンワン、エリックと共に英語の実力を発揮…外国人にゲームのルールを説明し“感嘆” TVREPORT

0 Response to "神話 ドンワン、エリックと共に英語の実力を発揮…外国人にゲームのルールを説明し“感嘆”"

コメントを投稿

Friends list