JYJ ジェジュン「スパイ」撮影現場を公開…俳優たちと息ぴったりの相性



ジェジュンが「スパイ」の撮影現場の写真を公開した。

C-JeSエンターテインメントは、「1日、ジェジュンがFacebookに『スパイ』撮影中に俳優たちと撮った現場の写真を公開した」とし、「ジェジュンはスパイの撮影現場の雰囲気を盛り上げ、息ぴったりの相性で、ハイクオリティなドラマを披露している」と伝えた。


公開された写真の中でジェジュンは、劇中で国家情報院の同僚であるキム・ミンジェ、チョ・ダルファン、チョ・チャングンと共にスマートフォンを見て大きく笑う姿や、カリスマ性溢れる多様な姿を見せた。


ジェジュンはこれに先立ち出演した作品でも、チソンやZE:Aのシワンなど同僚俳優とのぴったり合った呼吸で撮影現場のムードメーカーとしての役割をこなした。今回も一緒に共演する俳優たちとの深い絆で撮影現場の雰囲気を和ませている。


「スパイ」は、韓国で毎週金曜日9時30分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月01日10時12分 記者 : ファン・ソンウン、写真 : C-JeSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン




JYJ ジェジュン「スパイ」撮影現場を公開…俳優たちと息ぴったりの相性 10asia

0 Response to "JYJ ジェジュン「スパイ」撮影現場を公開…俳優たちと息ぴったりの相性"

コメントを投稿

Friends list