AOA チョア、アイドルらしくない素朴な魅力…東大門で買い物に夢中


写真=「メムを開いてみて」放送画面キャプチャー


AOAのチョアが素朴な魅力を発散し、話題だ。

5日午後、AOAの初の単独リアリティ番組「メムを開いてみて」がポータルサイトNAVERで放送された。


この日チョアは、東大門(トンデムン)で買い物をした。買い物前からチョアはウキウキとした様子を見せた。


チョアはデニムのロングシャツからじっくり見始めた。様々な場所を見て周り、価格比較も欠かさなかった。


アイドルらしくなく、“空港ファッション”もここで購入した。最後はニットだった。チョアは「ソリョンが先にニットの話をした。私が洗濯が難しいと話したのに、結局買ってしまった」とし、笑いを誘った。


チョアはこの日、屋台で売っている食べ物の前で目を輝かせるなど、終始明るい姿で視線を引きつけた。


「メムを開いてみて」は1回10分の分量で毎週木曜午後6時、新しいエピソードが公開され、全10回放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月05日18時36分 記者 : キム・プルリップ




AOA チョア、アイドルらしくない素朴な魅力…東大門で買い物に夢中 TVREPORT

0 Response to "AOA チョア、アイドルらしくない素朴な魅力…東大門で買い物に夢中"

コメントを投稿

Friends list