god ソン・ホヨン、バースデーパーティー&ファンミーティングのチケットがわずか1分で完売


写真=CJ


god ソン・ホヨンのバースデーパーティー&ファンミーティングのチケット1300枚が予約受付開始からわずか1分で完売した。

ソン・ホヨンは昨年からgodのコンサート、ミュージカル「ALL SHOOK UP」と続けてチケットが完売しており、今回のバースデーパーティー&ファンミーティングも1分で完売したことにより、強い集客力をもう一度証明することになった。


「HOI's Day」というタイトルで開催される今回のバースデーパーティー&ファンミーティングは27日にサンミョンアートセンターのケダンホールで開催される。関係者によるとタイトルのコンセプトにふさわしく、特別な1日になるようイベントを準備しているという。特に、ファンに対して格別な愛情を持っているソン・ホヨンが2年ぶりに開催するファンミーティングであるため、様々なイベントやドッキリプレゼントなどを準備しているという。


所属事務所のMMOエンターテインメントは「ソン・ホヨンが本格的にソロ活動をスタートする前からずっと信じて声援してくださったファンの皆様に感謝の気持ちを伝える場を設けることになった。godとしての活動の他に、ソロとしてファンの前に立つチャンスがなかっただけに、久々にスターとファンが一緒に楽しめる素晴らしい時間を準備するつもりだ」と伝えた。


昨年から今年の頭までgodのカムバックやミュージカル「ALL SHOOK UP」出演などでいつにも増して忙しい1年を送ったソン・ホヨンは、今年上半期中にソロアルバムをリリースし精力的に音楽活動を続けていく計画だ。





god ソン・ホヨン、バースデーパーティー&ファンミーティングのチケットがわずか1分で完売 OSEN

0 Response to "god ソン・ホヨン、バースデーパーティー&ファンミーティングのチケットがわずか1分で完売"

コメントを投稿

Friends list