JYJ ジェジュン主演ドラマ「スパイ」クランクアップ現場を公開…“撮影を終わらせるのが寂しい”


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ジェジュンが出演しているドラマ「スパイ」のクランクアップ現場の写真が公開された。

6日午前、JYJの公式FacebookページでKBS 2TV「スパイ」の最後の撮影現場の写真が公開された。


公開された写真のジェジュンは寒い中でも明るい笑顔を浮かべ、仲間の俳優たちと楽しそうに最後の撮影に臨んでおり、和やかな雰囲気を漂わせた。特にジェジュンはインタビュー中のチョ・ダルファンの後に立って指でハートを作るなど、共演者との仲の良さを見せ、さらに視線を引き付けた。


ジェジュンは「今後、これほど素敵な先輩たち、同僚俳優たちとまた仕事ができるだろうかと思うぐらい、本当に楽しい撮影現場だった。16話がとても短いと感じるほど、撮影を終わらせるのが寂しかった。最後までたくさんの愛情を送ってくれて感謝する」とクランクアップの感想を明らかにし、「スパイ」に対する愛着を示した。


ジェジュンが出演する「スパイ」は愛する家族同士で騙し合う新感覚スパイドラマで、韓国で6日午後9時30分から第15話と16話(最終回)が連続放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月06日11時03分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




JYJ ジェジュン主演ドラマ「スパイ」クランクアップ現場を公開…“撮影を終わらせるのが寂しい” 10asia

0 Response to "JYJ ジェジュン主演ドラマ「スパイ」クランクアップ現場を公開…“撮影を終わらせるのが寂しい”"

コメントを投稿

Friends list