東方神起『サクラミチ』絶好調「いろんな状況に思い当てて聴いて」

今年でデビュー10周年を迎えた東方神起が、NEWシングル『サクラミチ』を2月25日に発売した。

昨年12月に発売したアルバム『WITH』では、オリジナル作品が4作連続オリコンウィークリーチャート1位を記録し、ボン・ジョヴィの持つ海外グループ歴代単独1位記録を更新した東方神起だが、NEWシングル『サクラミチ』は発売週に北海道から九州まで全国のラジオで大量にオンエアされAM、FM全国総合ラジオチャート1位を獲得。また、CS総合チャートでも1位に輝いた。




20150306-tohoshiki_main_small.jpg


そんな彼らから『サクラミチ』を通してファンに伝えたいことを聞いてみると、チャンミンは「この曲が発売される春は、いろんな別れと出会いがある時期で、不安や心配事、寂しさもあるかもしれないけど、新たなスタートラインに立っているときでもあって、いつもファンのみなさんのそばにいてあげたいけど、現実的にはできないことで、離れていてもこの曲で、心で繋がっているから大丈夫、心配いらないよ、今までみたいに変わらずに一緒に歩いて行きましょうということを伝えたい」


また、ユンホは「いろんな方々が、いろんな状況に思い当てて聴いて欲しい。この曲を聴いてもっと寂しくなる方もいると思うんですが、そういう人にも希望ソングになれたらと思っています。」とコメント。


現在、東方神起は自身2度目の5大ドームツアー真っ最中となり、これからも彼らの動きから目が離せなそうだ。


☆東方神起の曲買うならクリック!




東方神起『サクラミチ』絶好調「いろんな状況に思い当てて聴いて」

0 Response to "東方神起『サクラミチ』絶好調「いろんな状況に思い当てて聴いて」"

コメントを投稿

Friends list