「UNPRETTY RAP STAR」AOA ジミン“アイドルの人気のおかげ?なくはないが…”


写真=Mnet「UNPRETTY RAP STAR」スクリーンショット


AOAのジミンが4番トラックミッションに挑戦する最終候補になった。

5日、Mnet「UNPRETTY RAP STAR」第5回が韓国で放送された。この番組は昨年、韓国をヒップホップブームに巻き込んだ「SHOW ME THE MONEY」のスピンオフ番組でJessi、Jolly V、CEETAH、ジミン、Tymee、Kisum、JACE、ユク・ジダムまで8人の女性ラッパーたちが激突した。


この日の放送ではレジェンドヒップホッププロデューサーMC METAの4番トラックを手に入れるためのラップバトルが繰り広げられた。この日、CEETAH、ジミン、Jolly V、JACEが一つのチームとなり、4番トラックを巡って激突することになった。この日、ジミンはCEETAHと共に優勝候補にあがった。


ガールズグループAOAのメンバーでもあるジミンはステージに上がり、熱い歓声を引き出した。しかし、一部のメンバーは、彼女がアイドルの人気に便乗しているのではないかというよからぬ視線を送ったりもした。


これに対してジミンは「ある程度そのようなことがあったと思う」としながらも、「しかし、私のことが好きなのは、私のラップが好きだからだと思う」と明かした。ジミンとCEETAHは1:1ラップバトルを通して勝者を決めることになる。


またこの日、5番トラックの主人公はJessiを抑え、Kisumが優勝を手に入れた。





「UNPRETTY RAP STAR」AOA ジミン“アイドルの人気のおかげ?なくはないが…” TVREPORT

0 Response to "「UNPRETTY RAP STAR」AOA ジミン“アイドルの人気のおかげ?なくはないが…”"

コメントを投稿

Friends list