NSユンジ、20日にカムバック!R&Bヒップホップ曲を披露


写真=JTMエンターテインメント


歌手NSユンジが今月カムバックする。

6日、NSユンジの所属事務所であるJTMエンターテインメントの関係者は「20日にNSユンジの新しいデジタルシングルを発売することが決まった」と明かした。


最近Instagram(写真共有SNS)を開始して日常の姿を伝えてきたNSユンジは、5日に「 sometimes, girls just need a red lipstick(ときどき、少女たちは赤いリップが欲しくなる)」という書き込みとともに赤いリップを塗ったセルフショットを公開し、セクシーかつ強烈な魅力で、カムバックを暗示しているのではないかと関心を集めた。


所属事務所の関係者は「2015年初めて披露するNSユンジの新曲はR&Bヒップホップ曲だ。これまで見せてきた姿とは違う、NSユンジの新しい挑戦に期待して欲しい」と伝えた。


2009年シングル「Radio Edit」でデビューしたNSユンジは、地道なアルバム活動とともに多方面で才能と魅力をアピールし、女性ソロ歌手兼マルチタレントとしての地位を固めてきた。昨年はラッパーGiriboyとのコラボ曲「ときめき注意」で各種音楽配信チャートを席巻し、人気を博した。





NSユンジ、20日にカムバック!R&Bヒップホップ曲を披露 MYDAILY

0 Response to "NSユンジ、20日にカムバック!R&Bヒップホップ曲を披露"

コメントを投稿

Friends list