JYJ ジェジュン&コ・ソンヒら「スパイ」最終回を前に感謝の挨拶“ありがとうございました”


写真=IMTV、DNコンテンツ、Studio7


JYJのジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒがドラマ「スパイ」の放送終了を控えて“最終回ありがとう写真”を公開した。

最終回まで残り2話となったKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク、制作:IMTV、DNコンテンツ、Studio7)でジェジュンはスパイの母を助けるために奮闘する国家情報院のエリート要員ソヌ役を演じ、ペ・ジョンオクは息子と家族を守るために再びスパイとなった母ヘリム、ユ・オソンはヘリムの昔の上司でヘリムとソヌを脅かす北朝鮮工作員ギチョル、コ・ソンヒは南派工作員であり、ソヌの監視という任務を遂行するためにソヌに近づいたユンジン役を演じた。


「スパイ」は4日の撮影でクランクアップし、約3ヶ月間の撮影を終えた。全力疾走してきた長旅の名残惜しさを伝えるため、ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒは最終回となる第16話の台本に視聴者たちへの感謝の気持ちを込めたメッセージを書き、それを持って写真を撮影した。


「スパイ」で優しい男や冷静な国家情報院の要員など多様な姿で愛されたジェジュンは、白いシャツにニットを合わせ、紳士的な魅力を際立たせた。「『スパイ』を愛してくださってありがとうございました」というメッセージとともに明るく微笑みながらVサインをしており、目を引いた。


ペ・ジョンオクは優しそうな母親のような微笑みを浮かべた写真を公開した。ペ・ジョンソクは「これまで『スパイ』を愛してくださった視聴者の皆様に感謝いたします。2015年も望む全てが叶うように、そして元気で幸せな一年になりますようにお祈り致します。ありがとうございました」と心を込めたメッセージで視聴者たちの感謝の気持ちを伝えた。


ユ・オソンはカリスマ性溢れる劇中の姿とは対照的に、気さくで優しげな微笑を浮かべ「『スパイ』をご覧頂き、ありがとうございました」という強く短い挨拶を伝えた。コ・ソンヒはピンク色のコートにピッタリな爽やかで可愛いウィンクを見せた。また「TIME TO SAY GOOD BYE…深く長く大切にする」というメッセージで放送終了の名残惜しさを示した。特に「ユンジン、愛してる」と付け加え、自身の演じたユンジンという役に対する愛情を示した。


制作側は「3ヶ月間、素敵な俳優、スタッフたちとご一緒できて幸せだった。『スパイ』のために情熱を燃やし、最善を尽くしてくれた俳優とスタッフたちに感謝の気持ちとともの拍手を送りたい。『スパイ』の最後の放送となる第15話と第16話に期待してほしい」と伝えた。


「スパイ」第15話と第16話は本日(6日)夜9時30分から11時10分まで、韓国で2話連続で放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月06日08時32分 記者 : チャン・ヨンジュン




JYJ ジェジュン&コ・ソンヒら「スパイ」最終回を前に感謝の挨拶“ありがとうございました” MYDAILY

0 Response to "JYJ ジェジュン&コ・ソンヒら「スパイ」最終回を前に感謝の挨拶“ありがとうございました”"

コメントを投稿

Friends list