防弾少年団 RAP MONSTER、中学時代の将来の夢は“MC”


写真=tvN放送画面キャプチャー


グループ防弾少年団のRAP MONSTERの中学生時代の生活記録簿(日本の指導要録)が公開されて注目を集めた。

5日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「脳セク時代-問題的な男」では、出演者たちの学生時代の生活記録簿が公開された。


最近“怪物ラッパー”として注目を受けているRAP MONSTERの生活記録簿には「MC」「ラッパー」が将来の夢として書かれており、関心を集めた。


また科目別の格差が明確に現れる通知表も一緒に公開され、笑いを誘った。


RAP MONSTERはこの日行われたクイズでも大活躍を繰り広げながらセクシーなブレインであることを誇示した。IQ170以上だけが解けるというパズル問題を出演者たちの中で一番早く解きながら最年少の“脳セク男”(脳がセクシーな男の意味)らしい活躍を披露した。


他のクイズでも論理力と創造力を認められながら“脳モンスター”という新しいニックネームまで得た。


RAP MONSTERは5日、アメリカのヒップポップ界の重鎮であるウォーレン・G(Warren G)とのコラボ曲「P.D.D(Please don't die)」を発表するなど、ラッパーとして着実にキャリアを築いている。





防弾少年団 RAP MONSTER、中学時代の将来の夢は“MC” MYDAILY

0 Response to "防弾少年団 RAP MONSTER、中学時代の将来の夢は“MC”"

コメントを投稿

Friends list