「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンを引き留めようとバックハグ“胸キュン”


写真=「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


ソン・ジェリムがキム・ソウンと飴を作りながらこっそりスキンシップをして、注目を浴びた。

28日午後5時から韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でキム・ソウンとソン・ジェリムは一緒に飴を作った。


キム・ソウンは「ジェリムさんの健康のために、にんにく飴を作ってあげます」とにんにくを取り出し、ソン・ジェリムはそんなキム・ソウンを引き留めようとするうちにバッグハグをして、注目を浴びた。


この日放送された「私たち結婚しました」では他にもCNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンのストーリーの仮想夫婦生活が公開された。



元記事配信日時 : 2015年03月28日17時30分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンを引き留めようとバックハグ“胸キュン” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンを引き留めようとバックハグ“胸キュン”"

コメントを投稿

Friends list