JYJ ジェジュン「浮気したら殺すぞ!」入隊控えファンに伝えた熱い思い…涙をこらえてしばらくの別れを告げる



2年が経っても冷めなさそうな熱気だった。ジェジュンは最後まで涙を見せず、明るい姿で楽しく、しばらくの別れを告げた。

コンサート会場に集まった約6000人のファンたちは「待つことも超お得」というメッセージが書かれたパネルを振っていた。しばらくの別れを控えて会う場だったが、ファンたちは笑顔と愉快さでジェジュンを見送った。一部のファンたちは涙を流し、寂しさいっぱいの雰囲気だったが、幸せな別れであったったことは確実だった。


31日の入隊を控え、最後にファンたちに会う日であるだけに、この日のコンサートは一層特別だった。新曲「Breathing」と「Good morning Night」を初公開し、これまで出演してきたドラマのサウンドトラックを自ら歌い、ファンたちにスペシャルな最後のプレゼントをした。


28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」には、世界各国から集まった約6000人のファンが参加した。



ステージのカーテンが下がり、照明が灯されるとファンたちは起立し、ジェジュンはロック・スピリットに満ちたパフォーマンスを披露する「Mine」でコンサートの幕を開けた。続いて「'9+1 #」のステージを披露してからやっと彼は始まりの挨拶をした。

別れを控えているが、ジェジュンも明るいムードを強調した。彼は「今日は雰囲気が良いですね。多くの方々にお越し頂き、心より感謝します。入隊前の最後のコンサートです。悲しい気持ちでいてはいけません。悲しい音楽よりは一緒にジャンプしながら歌える、明るい曲を揃えました」と予告した。


最後という寂しさのためだろうか。ジェジュンはファンたちとのコミュニケーションに積極的だった。バラエティに富んだステージを披露しながらも冗談を飛ばすなど、明るい雰囲気を作り上げていった。できる限り疎通しようと頑張っていた。新曲を歌う前も、ファンたちに一緒に歌えるところを教え、観客たちの呼応を誘導した。カメラを通じて控え室の実況を公開し、様々な写真で思い出を語ったコーナーも印象深かった。


後半の「Modem Besat」のステージでは自ら客席を回りながらファンたちに挨拶した。コンサート会場のすべてのファンたちが起立し熱狂する、珍しい風景が繰り広げられ、熱い熱気はすぐに落ち着くことはなかった。


この日、アンコールステージを終えたジェジュンは「ありがとうございます。いつも聞いている声ですが、いつ聞いても気分が良くなりますね。コンサートが終ったにもかかわらず、名前を呼んでくださることだけでも成功した歌手ではないかと思います。コンサート会場もいっぱいに埋めてくださり、会いたいと叫んでくださりありがとうございます」



続いて「入隊まであと2日です。他の方より遅いため、20代の大切な時間を無駄にしないで、皆さんと思い出をいっぱい作れたと思います。だからこそこの場にいることができたと思います。20代で軍隊に行ってきたら、こういう瞬間に出会うまでもっと長く待たなければならなかったと思う。活動もうまくいかず、時間もかかった」と付け加えた。

さらに「番組にも少しずつ出ているし、状況が良くなっているときに皆さんとお別れするのが残念だ」と感想を述べた。


また彼は、「30代という年齢で僕たちみたいなアイドルはいない。30代にもなれば熱愛説や結婚など話が出るだろうに、僕たちはそんなものはない。きちんと自己管理しているからだ」と冗談を言い、観客の呼応を誘った。


最後に彼は「1年9ヶ月。長い時間ですが、何ともないと考えようとしています。皆さんも僕もこの間、心が強くなった気がします。泣かないようにしましたが、日本では泣いてしまいました。心がそうはいきませんでした。2回のコンサートで連続して泣いてしまいました。今日は本当に泣かないことを約束します。楽しく行かなければならないから」と話し、最後の挨拶をした。


また、公演を終える際にジェジュンは「浮気したら殺すぞ!」と叫び、ファンは最後に大きな歓声をあげた。


ジェジュンは29日にも同会場でコンサートを行い、ファンたちと入隊前最後の時間を過ごす予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月28日21時23分 記者 : チョン・ジュンファ




JYJ ジェジュン「浮気したら殺すぞ!」入隊控えファンに伝えた熱い思い…涙をこらえてしばらくの別れを告げる OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン「浮気したら殺すぞ!」入隊控えファンに伝えた熱い思い…涙をこらえてしばらくの別れを告げる"

コメントを投稿

Friends list