ナムグン・ミン、日本のラスクにハマった?口にくわえてキュートな写真公開“「匂いを見る少女」のスタッフたちと”


写真=ナムグン・ミン Instagram


俳優ナムグン・ミンがお菓子を口にした写真を公開した。

ナムグン・ミンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ガトーフェスタ・ハラダ。『匂いを見る少女』のスタッフたちと。美味しいのは分けて食べる。可愛いふりをしてごめん」というハッシュタグとともに数枚の写真を公開した。


写真のナムグン・ミンはお菓子を口にし、キュートな表情で視線を引きつけた。それと同時に男らしい魅力も披露した。


写真を見たネットユーザーは「可愛いふりをしてごめんじゃなくて、ありがとう」「私もあのお菓子食べたい」「すごく可愛い」などのコメントを寄せた。


ナムグン・ミンはSBS「匂いを見る少女」の出演を控えている。



元記事配信日時 : 2015年03月29日13時12分 記者 : キム・プルイプ




ナムグン・ミン、日本のラスクにハマった?口にくわえてキュートな写真公開“「匂いを見る少女」のスタッフたちと” TVREPORT

0 Response to "ナムグン・ミン、日本のラスクにハマった?口にくわえてキュートな写真公開“「匂いを見る少女」のスタッフたちと”"

コメントを投稿

Friends list