スヒョン、透明感のある輝く美肌…春のメイクアップ広告の撮影現場を公開


写真=「HIGH CUT」


女優スヒョンが美しい輝く肌を誇示した。

スヒョンは最近発刊されたスタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、春のメイクアップ広告の撮影現場を公開した。


この日のコンセプトは今年春に流行する“ノームコア(ノーマル(normal)とハードコア(hardcore)を掛け合わせた単語、平凡であるようで平凡ではないスタイルを意味する)ビューティ”で、これに相応しいスヒョンの輝く滑らかな肌とエレガントな優しい目つきを強調したスタイルを演出した。


公開された写真では、透明感のある艶やかな肌に、ヌードトーンの口紅で健康的なイメージを表現した。また別の写真では、輝く目つきで神秘な雰囲気をアピールした。


スヒョンは韓国とアメリカを行き来する忙しいスケジュールにも関わらず、美しい肌を維持する秘訣と自身ならではのセルフメイクアップの方法を公開した。


スヒョンは映画「アベンジャーズ2(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)」に出演した。4月16日にジョス・ウィードン監督、ロバート・ダウニー・Jr.、マーク・ラファロ、クリス・エヴァンスが訪韓し、翌日の17日には彼らと共に記者会見及びレッドカーペットイベントに出席する予定だ。





元記事配信日時 : 2015年03月24日07時23分 記者 : シン・ソウォン




スヒョン、透明感のある輝く美肌…春のメイクアップ広告の撮影現場を公開 MYDAILY

0 Response to "スヒョン、透明感のある輝く美肌…春のメイクアップ広告の撮影現場を公開"

コメントを投稿

Friends list