キム・ソヒョン、ポケットガールに変身!爽やかなグラビア撮影オフショット公開


写真=sidusHQ


女優キム・ソヒョンが可愛い“ポケットガール”(ポケットに入れて持ち歩きたいと思うほど可愛い女性)の魅力をアピールした。

キム・ソヒョンの所属事務所sidusHQは、最近ファッションマガジン「VOGUE girl」4月号のグラビア撮影に参加したキム・ソヒョンの姿が写ったオフショットを公開した。


写真の中で春に似合うパステルカラーの衣装に合わせて、それぞれ異なる爽やかなポーズを披露するキム・ソヒョンは、清らかな表情で撮影に臨んでいる。また、キュートなVサインを披露しながらカメラを見つめるなど、可愛くて溌剌とした“ポケットガール”のような姿をアピールし、見ている人の心を和ませる。


また、モデルのナム・ユンスと一緒にした今回の撮影で、キム・ソヒョンは初々しい10代カップルらしい姿をアピールし、頭を傾げる愛嬌溢れるポーズを取るなど、自然にカップルポーズを誘導しながらあうんの呼吸を見せ、現場のスタッフたちも感心したという。


キム・ソヒョンは現在、土曜日午後に韓国で放送されるMBC「ショー 音楽中心」で紅一点のMCとして活躍しており、SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」でJYJのユチョンの妹チェ・ウンソル役に扮し、事件の原因になる人物を演じ、劇に緊張感を与える予定だ。




元記事配信日時 : 2015年03月23日09時28分 記者 : カン・ソジョン




キム・ソヒョン、ポケットガールに変身!爽やかなグラビア撮影オフショット公開 OSEN

0 Response to "キム・ソヒョン、ポケットガールに変身!爽やかなグラビア撮影オフショット公開"

コメントを投稿

Friends list