VIXX エン「僕たちが最近一番ホットなグループ」


写真=KBS 2TV「人間の条件2」放送画面キャプチャー


VIXXが自らを“最近一番ホットなグループ”だと述べた。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV「人間の条件2」ではユン・サンヒョン、ウン・ジウォン、ホ・テヒ、ポン・テギュ、ヒョヌ、キム・ジェヨンが「本と仲良くなろう」体験を始めた。


この日ユン・サンヒョンとポン・テギュ、キム・ジェヨンは「ミュージックバンク」の控え室を訪れVIXXに会った。本を薦めてくれる人を探さなければならなかったためだ。


VIXXのエンは本を薦めてほしいという言葉に「僕たちが最近一番ホットなグループではありますが……」と話し、笑いを誘った。


VIXXのメンバーたちはそれぞれ本を薦めた。それを見たユン・サンヒョンは「君たち、本はちゃんと読んでるんだな」と話した。



元記事配信日時 : 2015年03月28日23時49分 記者 : クォン・ジヨン




VIXX エン「僕たちが最近一番ホットなグループ」 OSEN

0 Response to "VIXX エン「僕たちが最近一番ホットなグループ」"

コメントを投稿

Friends list